ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

服を脱いだ木々☆





1ヶ月ほど前の公園、木々は華やかな服をまとっていました☆
b0286629_22424328.jpg
この公園は、散歩コースの途中にあり
時々木々を眺めてはひと休みする場所なのです☆
b0286629_23234826.jpg
霜月から師走へと時は流れ、すっかり薄着になった木々は
北風の中 心なしか梢も震えているような・・・
だけど、シャンと立ってる姿に、力強さを感じます☆
b0286629_2252102.jpg
他にも、それぞれの散歩コースには、たくさんの木があるけど
なぜか、この公園のこの木々が好きだな~♡
また、近い内に 会いに来ましょう☆
b0286629_2257754.jpg
風邪が、流行っていますね。
どうぞ、用心してお過ごし下さいませね♡
by ankoro_san | 2012-12-14 23:21 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19668577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つくねのつもりが☆ 玄関の、中鉢2つ☆ >>