ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今年の内にしておくこと☆




いよいよ、今年も後1ヶ月を残す事となりました☆
日毎に、寒さも増して本格的な冬の到来です。
b0286629_1638175.jpg
そして、お歳暮や、年賀状、クリスマスの準備など
忙しくも賑やかで楽しい季節でもあります☆
b0286629_16403091.jpg
おっと、忘れるところでした・・・大掃除012.gif
お正月の準備もありますね。
忙しくなるけど、家族の笑顔のために頑張りましょう066.gif


034.gif今年の内にしておく事①

インフルエンザの予防注射と首の血管年齢を検査して来ました。
血管年齢は、なんと!実年齢より20歳も若いとのこと
う、う、うれしい~024.gif
いつまでも、維持出来るよう頑張りましょう043.gif

さて、月曜日は歯医者さんです。
新年をキレイな歯で迎えるために虫歯の治療です001.gif
歯医者さんに行くなら、12月の忙しい時ではなくて
もっと早い時期にと、お思いでしょうが
実は、トホホな訳がありまして・・・
それは、治療が終わった頃に、聞いてやって下さいな037.gif
by ankoro_san | 2012-12-01 17:18 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19595082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kapaapana at 2012-12-01 21:10
こんばんは。とってもステキなブログですね。
今年のうちにやらなくちゃ、って思っていることってけっこうありますよね。
私もこのまえ久しぶりに歯医者に行ってきました。
ひとつやらなくてはと思っていたことが終わりほっとしています。
Commented by ankoro_san at 2012-12-01 21:48
✿  kapaapanaさま

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

ほんと、そうですね。
翌年まで、持ち越さないようにしたい事柄ってありますね。
スッキリして、新年を迎えたいですよね☆
歯医者さんに行かれて、ほっと出来て良かったですね(ゝ。∂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 牡蠣フライと、野菜の蒸し物☆ 秋を歩けば☆ >>