ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

秋を歩けば☆





058.gif散歩に出ると、四季折々の楽しい出会いがあります☆
山に向かうコースでは、毎年たくさんの実を付ける柿の木が
今年も、枝が折れそうなくらい実を付けています☆
今年も、会えたね♡
「とても、おいしそう~♡」ってやはり食い気だね037.gif
b0286629_10312226.jpg
ざっと数えて300個はあるかな。
だけど、これは渋柿かな・・・
干し柿にしたら、美味しんだろうな~♡

柿の色は、お日さま色♡
何か、元気を貰えるのよね♡
b0286629_10323682.jpg
こちらは、文旦です☆
枝が、道路まで伸びて、小玉スイカくらいの大きさに育っています☆
歩いていたら、頭の上に落ちてきたら痛そうだけど
運が良かったら、ナイスキャッチ出来るかもね。
ありえない想像も、楽しいです037.gif
b0286629_10393472.jpg
ちょっと、お部屋に秋のお土産☆
b0286629_10384762.jpg
11月の散歩も、今日でおしまい。
さて、今日はどのコースにしましょうかしら(ゝ。∂)
by ankoro_san | 2012-11-30 11:10 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19587418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の内にしておくこと☆ イケ麺とおいしいお酒・・☆ >>