ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

熱々ふうふぅ~☆





072.gif雨の休日となりました。
こんな日は、ポカポカあったまるお鍋が恋しくなりますね~♡

恋しくなったので、作りました037.gif
最初から、〆のうどんも入れて、野菜ときのこのうどん鍋です♡
たっぷりのかつお出汁に、お味噌を入れ「味噌煮込みうどん鍋」です☆

白菜 白ネギ 大根 人参 しめじ 舞茸
えりんぎ 椎茸 鶏肉 湯がいたうどんを、行儀よくお鍋に入れて
グツグツ煮えたら出来上がり~♡
いただきま~す☆

b0286629_2115381.jpg


アツアツをふうふぅ~しながら頂きました☆
温まりました043.gif


うまみ屋さんの、コロッケとメンチカツ☆
久しぶりに、頂きましたけど懐かしかった~♡
ゴマ入りとんかつソースも、美味しいです☆

b0286629_21162334.jpg

072.gif家ごはん うどん鍋、コロッケとミンチカツで晩ご飯した☆
by ankoro_san | 2012-11-11 23:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19479785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かっぱえびせん「匠海」☆ 深まりゆく秋を歩く☆ >>