ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

名前は怖いけど☆

058.gif先日、白くまラーメンと一緒に購入して来ました「熊出没注意」と
少々ドキドキしてしまう名前の味噌味のラーメンを
お昼ご飯に、頂きました。

b0286629_7202913.jpg



トッピングは、もやし、コーン、ゆで卵、プチトマトにしました。
あらびき胡椒をたっぷりふって頂きました☆

b0286629_7212769.jpg



コシのある麺、濃厚なスープ
名前は少々怖いけど とっても美味しラーメンでした☆

058.gif家ごはん 味噌ラーメンでらんちでした☆
by ankoro_san | 2012-11-10 07:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19468934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2012-11-14 10:28 x
また変なの買ってる(笑)
美味しかったんだねー\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2012-11-14 17:06
✿  おむさま

白くまラーメン同様、藤原製麺所の製品なので
間違いなく美味しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 深まりゆく秋を歩く☆ 試飲で酔って☆ >>