ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

白くまラーメンでらんち☆





058.gif先日、スーパーで白くまラーメンを見つけました。
噂には、聞いていて頂いて見たかったラーメンのひとつです☆
やっと見つけました~♡
パッケージもかわいい~♡

早速 購入して来て 早速作ってお昼ご飯にしました☆

b0286629_7242260.jpg


トッピングは、さっと茹でた小松菜ともやし、缶詰のコーンにしました。
頂くときに、あらびき胡椒を、たっぷりふりかけました。
上品な塩味、麺はコシがあってとっても美味しかったです☆
リピートありだわ~♪
b0286629_7251037.jpg


他に気になっていた「熊出没注意」も、購入して来ました006.gif
味噌味のようです。
これからの季節に味噌味は良いですね。
温まりそうです☆
近いうちに、頂いて見ようかと思います037.gif

058.gif家ごはんは 白くまラーメンでらんちでした☆
by ankoro_san | 2012-11-06 21:37 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/19446978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2012-11-06 22:31 x
色々買ってるねー\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2012-11-06 22:46
✿おむさま

まだまだ、食してみたいラーメンは多々あります。
全部、制覇したいくらいの、麺好きです☆
おススメがあったら、よろしくね(∩´∀`@)⊃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソファーでうたた寝していたら☆ 大学芋を作りました☆ >>